

今まで見たアニメ(一部紹介)

自分が今まで見たアニメを一部紹介します。

1:テイルズオブジアビス
テイルズシリーズでも最も大好きな作品。やはり主人公のルークは短髪は一番ですね。そしてストーリーもよく、ゲームと一部違う(?)ところもあると思うこともあるような・・・。


2:獣の奉者 エリン
NHK教育アニメでありながらとても泣けるアニメです。主人公のエリンは、10歳で母親のソヨンを亡くしたところが一番胸に刺さり、母親も感動していた。その後から愉快な仲間たちと共にいて・・・とにかくとてもいいアニメでした。


3:生徒会の一存
もはやネタ満載アニメですねこりゃ・・・。友達の半分がこのアニメが大人気で、よくこのアニメのことについて話しまくります。あれパクリまくりではありませんか?まぁ自分はそれでもいいアニメと許しますけど。ちなみに自分はくりむよりも、知弦さんが一番お気に入りキャラでした・・・。


4:星のカービィ
神アニメです!・・・と言ってはなんですが、オリジナルキャラで、オリジナルストーリーでした。ですがカービィ好きの自分はこれも許しました。「ぽよぽよ~」、今でも思い出しますね。


5:ストライクウィッチーズ
深夜アニメの中でも一番大好きなアニメ。主人公の芳佳が一番・・・じゃなかったメインキャラの一人、坂本美緒少佐が一番でした。このアニメを見返すとあの凛々しい姿、そして台詞、そして・・・
とにかく坂本少佐が一番です!第二期楽しみにしてます!!



なんか調子こいちゃったかな・・・?

あーうるさい・・・でも

友達とよく帰るのですが・・・アニメについて話すとそこから話が永遠に続くばかり・・・
何なのだ?そんなにアニメが好きのか?(人の事言えないが)
んで、友達と集団で帰るとさらにアニメの事でうるさいうるさい。アニソンを歌いながら帰るわ、キャラになりきって帰るわ・・・もう毎日がアニメばっかりなのですよ・・・


まぁ、それでも楽しいですけどね。

最近のアニメについて

今年のアニメはどうも好きになりたくてなれないアニメが多い・・・。
デュラララ!!やハガレンはともかく、その他のアニメがどうも好きになれない自分。
エロアニメが多すぎるからかな?これから先どんどんエスカレートしていくのか・・・


それはさておき、
夏に放送するストライクウィッチーズがとても楽しみだ。2年ぶりなので見逃すわけには行かないのだ!!
漫画・小説オリジナルのところをアニメにするのかそれとも、アニメオリジナルストーリーを作るのか・・・
でもどちらでも構わない。オリキャラが出ることは絶対だと、自分は思う。
もっさん、あなたの笑い声をまた聞きたいよ・・・
