スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今まで見たアニメ(一部紹介)

自分が今まで見たアニメを一部紹介します。

1:テイルズオブジアビス
テイルズシリーズでも最も大好きな作品。やはり主人公のルークは短髪は一番ですね。そしてストーリーもよく、ゲームと一部違う(?)ところもあると思うこともあるような・・・。


2:獣の奉者 エリン
NHK教育アニメでありながらとても泣けるアニメです。主人公のエリンは、10歳で母親のソヨンを亡くしたところが一番胸に刺さり、母親も感動していた。その後から愉快な仲間たちと共にいて・・・とにかくとてもいいアニメでした。


3:生徒会の一存
もはやネタ満載アニメですねこりゃ・・・。友達の半分がこのアニメが大人気で、よくこのアニメのことについて話しまくります。あれパクリまくりではありませんか?まぁ自分はそれでもいいアニメと許しますけど。ちなみに自分はくりむよりも、知弦さんが一番お気に入りキャラでした・・・。


4:星のカービィ
神アニメです!・・・と言ってはなんですが、オリジナルキャラで、オリジナルストーリーでした。ですがカービィ好きの自分はこれも許しました。「ぽよぽよ~」、今でも思い出しますね。


5:ストライクウィッチーズ
深夜アニメの中でも一番大好きなアニメ。主人公の芳佳が一番・・・じゃなかったメインキャラの一人、坂本美緒少佐が一番でした。このアニメを見返すとあの凛々しい姿、そして台詞、そして・・・
とにかく坂本少佐が一番です!第二期楽しみにしてます!!



なんか調子こいちゃったかな・・・?
スポンサーサイト

最近気に入ってる漫画・立ち読みしている漫画

今現在読んでいる漫画をまとめてみました。それと、その評価、持っている巻数も表してみました。

少年ジャンプ
ぬらりひょんの孫    評価:60/100 巻数:1~7
めだかボックス      評価:85/100 巻数:1~4

ジャンプスクエア
テガミバチ          評価:95/100 巻数:1~8
屍鬼              評価:75/100 巻数:1~4
迷い猫のオーバーラン   評価:80/100 巻数:1

少年マガジン
エデンの檻         評価:90/100 巻数:1~4
さよなら絶望先生     評価:85/100 巻数:1~14

コロコロコミック
絶体絶命でんぢゃらすじ~さん   評価:95/100 巻数:1~19
星のカービィ もーれつプププアワー  評価:100/100 巻数1~4

DC
テイルズオブジアビス   評価:100/100 巻数:1~7
とらドラ!         評価:70/100 巻数:1~2
CLANNAD       評価:80/100 巻数:1~2



これ見て思ったのですが、自分はメジャー向けの漫画には興味が無いことが解りました。
ですが、ここから立ち読みで読んでいる漫画もしましょう。(ここからは評価はありません)

少年ジャンプ
銀魂
NARUTO
BLEACH
家庭教師ヒットマンリボーン
トリコ
ワンピース

ジャンプスクエア
エンバーミング
D-Grayman
ロザリオとバンパイア



よく耳にしてますが、アニメよりも漫画で見た方が面白いと友達が言ってました。確かに・・・
これら以外にも、けいおん!や、インデックス、ストライクウィッチーズ、テイルズオブヴェスペリア等あります。
(勿論、皆面白いです)
しかし、漫画の好き嫌いも激しくなる事も相次ぐ時代になるでしょうか・・・この先・・・

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

合宿から帰ってきて

4月30日から合宿に行ってきてから4日後に帰ってきました。
場所は埼玉げんきプラザ。テントでの生活で、朝からクロスカントリーでもう大変でした。
おまけに寒暖の激しさ、布団の暖かさ・・・いろいろありましたよ・・・もう。
しかし自分はこの合宿に行ってきたおかげでいい思い出を出来た。
厳しさも楽しさに変えるというのはまさにこの事なのかと自分でも思ったのです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。