

久々に・・・かな?

ちょっと複雑な理由であまり更新してないことに気づく自分。前の記事がうっかりのミスで…とりあえず色々忙しかったでいいや!(いいのか?)

さて、最近観てるのは…あまりないな~。だってほとんどのアニメが終わっちゃって観るのはラグビーやワールドカップで毎日…。
でも、ストライクウィッチーズの第二期が7月に放送開始することだけは決して忘れん!!でも一部の友達が…言ったらファンの皆にボコボコにされるので言うのはやめておこう。
坂本少佐の声が変わってもいつまでも見守りますよ!!(なんか自分勝手?)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いや、良くないからwww

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
