

あーうるさい・・・でも

友達とよく帰るのですが・・・アニメについて話すとそこから話が永遠に続くばかり・・・
何なのだ?そんなにアニメが好きのか?(人の事言えないが)
んで、友達と集団で帰るとさらにアニメの事でうるさいうるさい。アニソンを歌いながら帰るわ、キャラになりきって帰るわ・・・もう毎日がアニメばっかりなのですよ・・・


まぁ、それでも楽しいですけどね。

最近のアニメについて

今年のアニメはどうも好きになりたくてなれないアニメが多い・・・。
デュラララ!!やハガレンはともかく、その他のアニメがどうも好きになれない自分。
エロアニメが多すぎるからかな?これから先どんどんエスカレートしていくのか・・・


それはさておき、
夏に放送するストライクウィッチーズがとても楽しみだ。2年ぶりなので見逃すわけには行かないのだ!!
漫画・小説オリジナルのところをアニメにするのかそれとも、アニメオリジナルストーリーを作るのか・・・
でもどちらでも構わない。オリキャラが出ることは絶対だと、自分は思う。
もっさん、あなたの笑い声をまた聞きたいよ・・・

この後のお仕事

とりあえず何をしよう・・・まだブログのビギナーランクである自分は・・・
今のところ小説かな?それとも漫画の語りか?
・・・このような事を考えていても埒が明かないので、後日お楽しみくださいね。

ブログはじめました♪

ブログはじめました。よろしくお願いします。
この一言だけで申し上げございません。

テーマ : 皇室
ジャンル : その他

